サウザンドサニー2号機 その11

今日は施設見学が1件。
相談支援計画は2件撃破。
精神的には安定しているものの、体の切れ悪し。

明日は、6件の面談です・・・。
こうも干からびる毎日が続くと、
どうしようもなく下らないことを考えちゃいます。


hannburabi-gokkku.jpg

なんだかねえ・・・

どうしようもなく、
思いついたものを作りたくなります。

ちなみにこのハンブラビも大好きです。
ちょっと逝っちゃった感じのヤザン君も良い感じ。
ぶち切れたカミーユ君の攻撃からも
かろうじて生き残ってますし(笑)。

そしてこのハンブラビの尖った頭を見ていると
なんか連想しちゃいます。

gyannburabi.jpg

いつかお遊びで、作ってみよう・・・
オリジナル、ハンブラビ(汗)









さて、サニー号ですが
本日は最後尾の建造物をメインに製作です。

KIMG5818[1]_convert_20170301215202

手すり追加

建物屋上の手すりを設置しました。
これだけでも感じは、かなり変わりました。





KIMG5817[1]_convert_20170301215139

キノコ状建造物

最後尾の建物です。
今回は屋根部分は彫り込みで再現。
今後ランタンや天窓付けないとです。





KIMG5820[1]_convert_20170301215227

仮設置

仮の設置ですが、一段とサニー号らしさが出ました。
ただ屋根は、木目が汚いので、どう綺麗に
修正しようか考え中です。





KIMG5822[1]_convert_20170301215317

全体図

大まかには出来てきました。
明日はピークヘッドの仕上げや、最後尾建物の屋根の修正。
ランタンの取り付けや、怒りの設置など、
細かい部分を埋めていければと思います。





おまけ

KIMG5824[1]_convert_20170301215335

暴走列車ロケットマンと

互いに縮尺は適当なので、
並べると大きさに違和感がありあり(笑)

さて、明日は6人の面談です。
夜はまた事業所の集まりがあるため作業は
あまりできないかもしれませんーー。



「ぽちっとな!」




Date: 2017.03.01 Category: ONE PIECE  Comments (0) Trackbacks (0)
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
カレンダー


全記事表示
プロフィール

江田島  平八

Author:江田島  平八
自閉症スペクトラム障害(ASD)や身体障害の子どもさんが使用するものを中心に木工製作や個別課題の製作をしています。本家HP「江田島平八の部屋」にて作品を公開してますので、是非のぞいてください。ブログでは製作したものの画像や使用結果など書いています。

リンクフリー!画像転用・文章転用(する人いるのか?)フリー!
エネルギー充填120%
全艦、敵艦に向けて突入せよ!(違

カテゴリ
最近の画像
木工作品
ミリタリー
個別課題
あほ画像
月別アーカイブ