fc2ブログ

サウザンドサニー2号機 その12

本日は面談が2件。
電話での相談が1件。
支援計画は5件撃破。

干からびた状態ですが、マゼランと戦った
Mr3なみの底力で、最低限の仕事をこなしました。






さて、サニー号ですが、
本日も作業は少しです。
ピークヘッドを少しいじったのと
船体周りの仕上げをしました。


KIMG5830[1]_convert_20170303230753

屋根のディティールアップ少々

屋根部分の天窓を設置しました。
左右のランタン基部も取り付け。
明日以降ランタンを設置しようと思います。





KIMG5828[1]_convert_20170303230647

ピークヘッド

ピークヘッドに目と口と鼻を付けました。
後は交差した骨くらいですかね。





KIMG5829[1]_convert_20170303230731

斜め上方から

ピークヘッドの目や鼻が付いただけですが、
見た目は結構変わりました。





KIMG5831[1]_convert_20170303230822

後方から

船体両サイドと後方に薄い板でラインを入れてます。





KIMG5832[1]_convert_20170303230922

あおりから

とりあえず仕事で疲れてしまい、
ホントに今回は作業が進みません(汗)。
明日は休みなので、一機にマストの立ち上げまで
いければと思ってます。



「ぽちっとな!」




Date: 2017.03.03 Category: ONE PIECE  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チャールズマンソン

Date2017.03.04 (土) 06:42:51

いつもながらにすごいです!!

江田島 平八

Date2017.03.05 (日) 00:06:06

> いつもながらにすごいです!!

ありがとうございます。

色々あって作業がイマイッポすすみませんが、
何とか形になってきました。
ミリタリーと違って、細かい図面が無い分、
バランスをとるのが面倒ですが
少々、間違えても目立たないという移転では助かります。

明日からはメインマストを取り付けようと思うので
だいぶ、サニー号らしくなってくると思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
842位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
カレンダー


全記事表示
宣伝・その他
バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様! プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プロフィール

江田島  平八

Author:江田島  平八
自閉症スペクトラム障害(ASD)や身体障害の子どもさんが使用するものを中心に木工製作や個別課題の製作をしています。本家HP「江田島平八の部屋」にて作品を公開してますので、是非のぞいてください。ブログでは製作したものの画像や使用結果など書いています。

リンクフリー!画像転用・文章転用(する人いるのか?)フリー!
エネルギー充填120%
全艦、敵艦に向けて突入せよ!(違

カテゴリ
最近の画像
木工作品
ミリタリー
個別課題
あほ画像
月別アーカイブ